あらま〜

●●あらま〜●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 会社を立ち上げ、その日々の出来事をのせる「7ブログ」
セブンコードのブログはここへ


気がつけば日記が遅れていた。


やる気もがんばりも、途中であきらめてしまえば意味がない。


短距離走も、マラソンもゴールまで走り続けるから意味がある。




リタイヤに意味はない。


もちろん何をするにしても無駄なことがないのだけど、


リタイヤするなら、最後まで走らないと損だ。



せっかく走り出したんだから。




この日記も続けないともったいない。



少なくとも唯一無二のパートナーができるまでは、


自分の事を発進し続けようと思う。



というわけで、一緒に起業したいって人連絡ください!!





ホームページはこちらまで
ニート

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
携帯サイト SEO
劇団SEO
光ファイバー・NTT代理店
プリペイド携帯電話
独立・起業支援・助成金・補助金の申請・免除
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト制作・作成のセブンコード