一人では、●

●●一人では、●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 会社を立ち上げ、その日々の出来事をのせる「7ブログ」
セブンコードのブログはここへ


不安もいっぱいで、仕事に頑張っていれば落ち着けるのだけど、

それもずっとそのままだと、体と一緒で老廃物がたまってきてしまうと知った日々。


足もたったまま、座ったままだと、おかしくなってしまう。

たまに屈伸運動しないとね。


というわけで、ホームレス中学生の本を読んだ。


役者を辞めてから、映画とか、芸術系はかなり距離をとるようになってしまったけど、


やっぱり、たまに見ると、予想以上に元気をもらえる。



さて、単純パワーをもらったんで、単純にがんばろ!





LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
携帯サイトSEO
フットケア
折りたたみ自転車
引越し
プリペイド携帯
独立・起業
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト