かなり苦労した

「かなり苦労した」

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ


ニート日記

いや〜 かなり苦労しました。
前々からやりたかったコンテンツなんだけど、
このフラッシュ。ものすごい時間がかかった。。。。

やはりアフリエイトとかで収入をえるには、これからはコンテンツを充実していかなけらばいけない。

自分はことわざがものすごい好きで、今まではなんとなく聞いていたけど、よく効くとどれもこれも実はものすごく奥が深い。


だれでも知っている「犬も歩けば棒にあたる」

文字通り、犬でも歩けば棒には当たるということで、まあ、外に出て散歩すれば何かに出会うということ。
街へいけばきれいなお姉さんも歩いているし、何かの勧誘もされるかもしれない。
棒くらいのものなら犬もあたるわけさ。

そんなことわざを自分なり色々解釈して付け加えたものをフラッシュで作ってみたかったのだ。

その第一弾。是非みてください。


ニートクラブのほのぼのフラッシュ第一弾/A>
まだ、このコンテンツの名前は決めてないなぁ・


ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ