意外と知られていない危ない病気   

「意外と知られていない危ない病気」

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

ニート日記 「意外と知られていない危ない病気」

舞台公演が終ってもうすぐ一ヶ月がたつが、
やっと、やっと腹痛が治った。

緊張からと、2月ごろ風邪が猛烈に流行っていたので、その性かとも思った。病院にいって検査してもわからないし、風邪のせいじゃないかと。

それが、先日やっと原因がわかった。

この腹痛の原因はなんと

O−15、、、、2

O−157ではなくO−152である。

もう一度聞きなおしたよ。

「え!?いまなんて?」

「はい。O−イチゴー「ニ」です。」

って

なんつーか、みんながインフルエンザのときに一人だけ、わけのわからないO−152


しかも、これが怖い病気で、自分が食べた食べ物から栄養をどんどん食べるから、どんどん菌が増えて治らないのだ。

抗生物質の薬か、3日くらい絶食するしか治らないらしい。


お、おそろしい。。。。

病院嫌いな人は、自分では治らないのだ。

病院にいかず、元気になろうと必死にご飯などを食べて、ポカリなどを飲んでいるだけじゃ治らないのだ。

ほっといても治らない。

0−152かぁ。

障害忘れられないだろう。




ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ