スラムダンクべしゃり暮らし

●●スラムダンクはサイコー●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ

スラムダンクはサイコーだね。めちゃくちゃおもしろい。

まあ、面白いことは今更言うまでもないとして、

今週で26才になる自分だが、スラムダンクの15歳から18歳の

未成年たちはこの年になっても先輩であり、

憧れの存在だ。なぜだろう。。。オレはもう26歳だぜ!?ゴリや三井に敬語を言われる年だぜ?

そんな気が全然しない。

まあ、細かい理由は抜きにして、なんか、色々とパワーのなくなっている自分に気がつく。

これが年というやつか!? いまだに彼らに勝てる気がしない。

今のオレがあんまり輝いていないからかな??

う〜ん。夢を追う以上、彼らに負けてはいけないのだ。

スラムダンクの人物、手ごわい。


そして、ろくでなしブルース。ルーキーズ、現在連載中のべしゃりぐらしを書いている。


少年ジャンプの看板漫画家、森田まさのり

サイコーだね。まさに神だ。

べしゃりぐらしなんかサイコーだよ。登場人物に血が通っている。男らしさがかね備わっている。

全部、自分にないものだ。

22〜23歳くらいで、ろくでなしブルース書いてるんだもんな。

どんな経験してきたんだろ。



26歳のオレ。おれの経験。。。。





ありゃま!?




このブログをまた読んでもいいよって人はここをポチっとな

人気blogランキングへ




ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!
かわいい女の子クラブ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL