エアギター

●●エアギター●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ


お笑いコンビのダイノジのオオチがエアギター世界大会で優勝した。

いままで、世界大会4位で金剛地武志が外国大物アーティストからもサムライ

と、名前を覚えられ、バラエティにもでていたが。

初めて2日で日本1位で世界優勝。


電撃ネットワークもそうだけど、

日本のお笑いは世界にも通用するんだね。


マンガ、アニメ、ゲーム。


今度はお笑いも世界進出してほしい。


いままでお笑いは文化の違いから歌と違って世界進出が難しいとされているけど、

基本は世界共通ということをダイノジのオオチが証明したのではないだろうか。


基本、スポーツも仕事も、大切なのはみな一緒だ。

基本ができないと何もできない。

逆に基本がしっかりしていれば何でもできる。




ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!めがね、メガネ、眼鏡の女の子
かわいい女の子クラブ
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
プリペイド携帯電話
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL