初体験のアフリエイト 

●●初体験のアフリエイト  ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

アフリエイトに色々挑戦してみる。

なかなか面白いね。先日初めて広告を載せてみた。

役1000円の収入があった。

もちろん日々によって波はあって当たり前だし、

載せたばかりだから、効果もあったのだろうけど、

これが安定してくると、月に3万円。。。。

おおおおお。

なかなか大きい。

すこしずつレポートできればと思う。

では、今日は簡単にここで失礼致します。


お金を稼ぐ能力があるかどうかビジネス力を診断してくれます。結構面白い




ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ