ドラマ ちびまる子

●●ドラマ ちびまる子 ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

どうなるかと思ってたけど、、、
面白い!!

とてもいい出来だと思う。

アニメの雰囲気。テンポ。話の進め方。オチも細かいボケも

ドラマからか、コミカル系のなさけないオチは少なくなっているけども、

なによりもキャスティングがいい!!


アニメの要素を取り入れて、ドラマというリアルの良さをうまく活かしていると思う。


短編でちゃんと完結しているのもいいし。

これって、連ドラだっけ??

久しぶりに全部みたいと思った。




ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コスプレファン必見!コスプレクラブ
http://www.neet-club.com/kosupure/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::