究極の安定収入

●●永遠の安定 ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

ネットとかによくあるいかがわしいビジネスで
永久に収入が、、とか安定収入とかあるけども、

今までの歴史や世の中で常に変わらないもの、安定しているものは存在しない。

栄枯盛衰とか諸行無常の響きありとか、昔の人もいっている。

この世で、常に安定しているのは、『変化』だと思う。

変化が安定しているとはなんか矛盾しているみたいだが、

トヨタソニーも会社が常に成り立つのは、何も同じ車やテレビを作っているわけではない。

車もいろいろなものを発明し進化という変化をしてるし、社員も変わる。

もちろん同じ写真も立場や仕事内容も変わる。

変化し続けて初めて安定するのだ。

大屋だって、貸す部屋をリフォームしたり、不動産に営業したりしないと持っていつだけでは税金を引かれて赤字だ。


究極の安定収入は常に自分が変化し続けて生まれるもんじゃないかな。

もちろん変化は変化でも退化では話にならないけど。




ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::