予測不能??

●●予測不能?? ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ


最近、忙しい。死ぬ。

先月まではのほほんと老後生活を垣間見ていたのに、

ゴールデンウィーク入ってからだ。

外のまわりの営業を始めた。


そう、これが結構いけそうなのだ。

この波を逃すわけには行かない。

僕の好きな言葉で、極真道場の

「ひとーつ!我々は、気に発し、感に敏なる事!」


そう、この教えを破って徳を得れるほど世の中甘くない。

いや、逆に波に乗ることでしか、徳を得られないと思っている。人生タイミングだ。


そこで、今月はガッツリ、外周りの営業をやろうと思ったのだが、、、

仕事が、たまっている。。。。。

雑用が、、、、結構たくさん。。


今までのツケが回ってきた。

これから、スケジュール管理して片付けないとな。

何事も後手後手に回ってはいかん。

テストも、終った後に勉強したんじゃ意味がない。


チャンスは突然やってくる。

その時に全力でつかみにいけないと取りこぼす。

仕事をいっぱいに抱えていたたら、何にも持てないもんな。


そう、何事も突然やってくる。

徳もピンチもチャンスも恋愛も。



恋愛。。。。こないかなぁ。

ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ

かわいい女の子クラブ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL