インターネットは正直者

●●インターネットは正直者●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ



ものすごく忙しくなってきた。GWになって突然。。。

うれしいのだが、舞台が終ってだらけてた自分にはちときつい。。

でも、がんばって今月は行く予定。

そんな中。がんばってもいいのだが、、忙しい中で、このブログが書けなくなったのでは意味がないと思った。

いや、もったいないと言うべきか。



物事は続けてこそ意味がある。

「継続は力なり」

よく言ったものだ。


で、続けるにしても、手を抜いてはこれまた、意味がない。。。。


う〜ん。正直手を抜いていた。



ものすごいインターネットは正直だ。

いまいちなできの時は、自分のページのリンク数が少ない。。。。


いかに、本気になれるか。ちがうなぁ。いかに人に見せれるレベルまで作り上げるか。。。


でも、自分なりに人に見せるにはやっぱり本気に、、、、


あーーーー!!!!!


ここが本当のがんばり所だ。



ブログにアフリエイトにホームページ。

自分のホームページのアクセス数がガクッと減った。GWなのに、、、、

そんななか、自作のTシャツのデザインを考えた。

内容はパロディ。そのなも「ミッキー●●●」

今月中に形にしたい。

うおっしゃーーーーー





ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

かわいい女の子クラブ/A>


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL