アフリエイト第2弾

●●アフリエイト第2弾  ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

アフリエイト初めて、2週間がたつ、だいぶ勝手がわかってきた。

今月は1万円は行くだろう。

はじめた初月で1万円は自分で言うのもなんだが、いいほうだと思う。

そして気が付いたこと。

アフリエイトに限らず、世の中皆そうだと思うけど、

一発でドカンとくるもと、地道に長引くものがある。


アフリエイトもドカンと稼いでくれるやり方は、すぐに効果はなくなる。

だから、常に手入れをしなければいけない。となると、この手入れに要する時間を計算した時に

果たして得なのかということだ。



初めて2週間で1万円。間違いなく、一日の日雇いアルバイトよりもオレは時間をかけている。

ということは、これをつづけて、毎月1万ではものすごく割が合わないのだ。



それとは逆に、ほとんど効果は上がらないが、常に稼いでくれるやり方もある。

こつこつと平均で成果を挙げるのは、理想的なやり方だろう。

だから、このこつこつ型を成果を挙げていくのが大事なわけだ。


それで、たぶんうまく成功するやりかたはどちらかを選ぶのでは、なく、

どっちもやることだと思う。

こつこつタイプと一発タイプ。

一発タイプを続けていくと、ホームページのコンテンツが充実してきて、

こつこつの成果が徐々に上がっていくのだ。


今が旬なものをせめて、後に瞬になるであろう種に水をやる。

これが、アフリエイトに限らず世の中のうまく秘訣のような気がしてきた。


よし、とりあえず、アフリエイトで次は月に10万円だな。

うまくいけば、露があけるまでにいけそうだ(^^)







ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL