メイド喫茶

●●メイド喫茶

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

最近、何かしら、日記に意味を持たせないといけないと思っていたが、

別になくてもいいと感じまして、

日ごろ話のネタにしているものを書いてみようと思った。

それが、メイド喫茶


先日、メイド喫茶に行ってみたくて、秋葉原に仕事で行ったから、

仕事の先輩たちとメイド喫茶に行った。


うわさには聞いている。「いらっしゃいませ」ではなく、

「おかえりなさいませ」

だ。テレビで聞いたとおりの声色と、衣装。

お帰りというくらいなので、

お店に入るのは、入店とは言わず、ご帰宅というらしい。


そのひメイド喫茶は込んでいた。

入り口の張り紙には、

ただいま、ご帰宅30分待ち。。。。。。

きっと帰宅するのに待たされるのは、世界中探してもココくらいだろう。


僕たちは、ご帰宅できないから、帰りました。







ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
かわいい女の子クラブ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL