弱者が強者

●●弱者が強者  ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ



「CM、広告の中止を要請 消費者金融の被害団体」

だって、なんか、なんでもかんでも弱者弱者だねぇ。

どうかなぁって思う。

借りる方も借りる方だしね。



いじめにしろ。原因は片方だけじゃないしさ。

弱者にやさしい社会ってさ。

こういうことじゃないと思うんだよね。



弱者を弱者のまま放っておかない世界が本当にやさしいと思う。



障害者にしろ、お年寄りにしろ。

何でもかんでも世話をする介護じゃなくて、

そういう人でも働いて社会に適応できるように環境を整えるのが大事だと思うんだよ。


自立できるというか、鍛えるような介護?

やっと、福祉関係も介護だけじゃなく、運動をして体を鍛えて、老化防止をする方向になってるけど



多重債務で被害が多いとかさ。学校でちゃんとお金のことを教えない結果だよ。

いまだに、お金は汚いみたいな風潮があるよね。


何が言いたいかというと、この弁護士団は弱者を盾に目立ちたいだけなんだよね。







ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!めがね、メガネ、眼鏡の女の子/A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL