今日は何の日??

●●今日は何の日??●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ



今日6月24日は美空ひばりの命日。


でもあり、僕の誕生日。26才になりました。

早いようで、まだ26才かって感じもあって、

そんなこんなであっという間に30歳になるんだろうと予想もしている。

次のW杯は30歳だ。

早くつぎのワールドカップがみたいと心から言えないぜい。


25歳の一年。いろいろあったな。

事務所立ち上げ、吸収され、離脱。

事務所の長を経験し、舞台もあり。孤児の16歳を家にも泊め。


今年は何があるんだろうか。

いや、何があるんだろうかって思っちゃいけないな。


何をしようかだ。

何かをして、はじめていろんな面白いことに出会えるんだ。


この間、26歳2ヶ月の最年少上場社長が誕生したらしい、しかも元ホームレス。


くすぶってはいけないな。

思いつく限りの楽しいことをしてやろうじゃないか。

まずは、本格的に会社登記だな。




このブログを応援してもいいかなって人はここをポチっとな

人気blogランキングへ

ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!めがね、メガネ、眼鏡の女の子
かわいい女の子クラブ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL