弱肉強食 アメリカが嫌われる理由

●●弱肉強食 アメリカが嫌われる理由●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ

【ワシントン22日時事】米上院歳出委員会は22日、
8月末までに米国産牛肉の輸入を再開しない場合に日本製品に高関税を掛ける対日制裁法案を発声投票で可決した。
肉牛生産で知られるモンタナ州選出のバーンズ議員(共和)が2007年農業歳出法案の修正案として提案。
反対はなかった。



だって、日本側は輸入はしないと言っていないのに、アメリカがいい加減な対応をしたのに、
って感じだ。


このニュースがあまり取り上げられないのは、日本の政策として、反米感情をあおるようなことをしてはいけないのだろう。

逆にこれが他の韓国や中国だったら、デモとか起こるんじゃないのか?



そして、日本が近隣に嫌われる理由は、日本じゃなく、

日本=アメリ

アメリカとして見られているからだと思う。







このブログを次回も読んでもいいかなって人はここをポチっとな

人気blogランキングへ

ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!めがね、メガネ、眼鏡の女の子
かわいい女の子クラブ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL