Wカップ

●●Wカップ

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ


もうすぐ終る世界の祭り。ワールドカップ

そして、もう終った日本のワールドカップ


オーストラリアの3点が痛かった。

あれは明らかに監督の采配ミスだと思う。

動きの鈍くなった福西と稲本をはやく代えていればよかった。

現に稲本はクロアチアとブラジル先ではいい動きをしていた。

小野と中村、もしくは柳沢と代えてもよかったのじゃないか。




と、終ったことについて、熱く語ったってしょうがない。

祭りに参加するのはとても良いこと。

終っても熱く語れるまで参加できたことはとても良いこと。


でも、自分のフィールドにはちゃんと参加しているだろうか。

他人のフィールドをみて熱く文句言って参加したつもりになっていないだろうか。


ワールドカップは観客でもちゃんと自分のフィールドには、観客以上に熱くならないダメだ。


だって、そこに立ってるのは間違いなくあなたが選手なのだから。


死に物狂いで戦ったものしか、優勝カップという祝福は与えられない。

予選落ちでもいいなんて思っている人は、選手として失格だ。


妥協ばかりの人に文句言われえても、選手としてはいい迷惑だ。


せっかくのフィールドも台無しだ。


せっかくの祭り。おもいっきり楽しまないとな。


今日この日の試合は二度と戻ってこない。






このブログを応援してもいいかなって人はここをポチっとな

人気blogランキングへ

ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!めがね、メガネ、眼鏡の女の子
かわいい女の子クラブ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL