継続するには

●●継続するには●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

先日の続き。

継続するには、やらざるを得ないか、好きか。

と書いたのだが。もう一つあって、慣れってのもある。


今では、自分は毎朝学校に行くみたいに朝7時に起きることなんてできないのだが、

昔はできていた。

それは、毎日の慣れがあったから。

ダイエットも運動という生活の一部を取り入れて慣れてしまえばいい。

そう、毎日、歯磨きをするとか、おフロに入るようにね。



週に1日とかしかやらないから、なれなくて、次第に続かなくなる。

それこそ、平日とか、二日に一回とかにすれば、慣れて続けるようになるはず。


でも、生活の一部に大人になってから取り入れようとするのもなかなか難しい。

それこそ、パワーがいる。

ダイエットするためにはきれいな自分になりたいとか、ね。


ていうことは、何か物事を始めて続けるためには、その先の目的がはっきりしていた方がいい。

きれいになる。 スポーツはじめて筋肉つけてモテる。


そしたら、きっと、続くだろう。


それでも、続かなかったら。その目的は自分にとってそれほど重要じゃないんだね。







ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL