う〜ん 迷ってます。だれか、アドバイスを、

●●う〜ん 迷ってます。だれか、アドバイスを、●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

本日、僕の愛車マグナ250こと「マグ子」が壊れた。

セルが利かないのだ。押しがけで今はエンジンをかけている。これがまたしんどい。。。

(押しがけとは、ボタンでエンジンが付かないため、バイクを押しながらダッシュ!その勢いでエンジンをかけるのだ。)

始めはバッテリーだと思っていたが、どうもバッテリーではないらしい。

ナップス(バイク専門店)の人が教えてくれた。

バッテリーは別に以上ありませんよ、と。親切に教えてくれたナップスのお兄さんに感謝。

ナップスはとても良いお店だね。そして、さらにアドバイス

このバイクは重症どころが多いですから、新しいのを買った方が良いですよと。。。。



なんと、僕のマグ子に死刑宣告だ。。。。。

マグ子。。。。。


しかたなしに次のバイクの購入を考える。

僕はアメリカンが大好きなのだが、都内に住んでいるのと、実用性を考えて次はスクータータイプを考えている。

次もまた、本田で250ccの大型スクーターのフォルツァが候補。

スクーターでもおしゃれだ。でも高い。どんなにやすくても30万はくだらない。50万前後ではなかろうか。。。。


それか、100ccクラスのスペイシー。実用性はナンバー1だが、見た目原付。

まあ、かっこいいバイクではないだろう。でも5万前後で買えてしまう。


おしゃれをとるか。節約して、その差額で株を買うか。。。。


おしゃれを捨てると、おじさん化しそうなきがするし。

おしゃれに金を使うと、ビジネスマンのオレがもったいないと叫ぶ。。。

はてさてどっちがいいか。とても迷う。



だって、フォルツァを買う金でスペイシーが10台買えてしまう。たぶん一生乗れるだろう。。。

う〜〜ん。。迷う。


こんな時は、両方とればいい。フォルツァを買って株を買う!!


今月のオレのがんばりにかかってるな。








ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL