●●欲●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

本日愛車のバイク。マグ子を売る。5万で、、、、

テンパっていたのか新しいバイクを買って売ればよかったと思ってる。

なにせ足がない。だから、急いで今日バイクを買った。


ホームページでみて、店にフォルツァを買いに行ったのだが、

となりの新型のフォルツァに見入ってしまいそっちに決定。。。

当初の予算の倍近く。。もう手持ちはありません。


が、この欲が大事だね。新車の1年オチだからたいして値段は安くなっていないが、

仕事をがんばろうと思った。

贅沢したい、楽しくしたい。これが人を動かす手っ取り早い源だ。

というか、良いか悪いか別にして自分が欲で動くようになってしまってる。

まあ、今は深く考えないで今の欲を満たすまで、さてがんばるか。



ちなみにこの新型のバイク。なまえは、、、、フォルツァZだから、、、


決めた。「はなこ」にしよう。


この愛車「はなこ」でかわいい女の子とデートでもできれば、またまたやる気が出るだろう。


こうしてがんばって動いていけば、なにかしら、結果が残るだろう。


と信じている。



ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL