バイク フォルツァZ

●●バイク フォルツァZ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

本日、バイクの納車。

あたらしい僕の愛車だ。お店から中央道を乗って帰る。

なんと、ものすごく乗り心地が良い。

たまらなすぎる。

ハイテンションになって高速道路で両手広げて風邪を浴び、そのまま後ろにひっくり返ってしまって、事故死するかってくらい気持ちが良かった。


前のマグ子(マグナ250)もよかったけど、

こんどのハナコフォルツァZ )はハンパねぇ

バイクがこんなに面白かったとは。。。


もう、ホントに原付をすごくした感じ。

原付がすぐに60キロ出るように。こんどのハナコはすぐに100キロです。


原付感覚でハイスピードになってしまうので、気が緩むとおお自己してしまいそうだ。


それほど危険を感じさせないくらいの安定した走りなのだ。すばらしい機械。

まあ、ハナコに限らず、すばらしいものは使い方を間違えると大小が大きいさ。

よく切れる包丁。鋼のような肉体。もちろん核なんかいい例だね。


とにかくこんなハナコ。スピードだけではない。

新型カードキーで、近づくだけで、エンジンがかけられ、離れるだけでエンジンが切れる。

なんと、鍵穴がないのだ。

カードを持っているだけでON.OFFができる。

もう、サイコーだぜ。


こいつとなら外回りの営業もできそうだ。


あいしてるぜ はなこ〜








ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL