初体験スポーツジム

●●初体験スポーツジム●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

本日スポーツジムに行く。初体験だ。

今まで、空手をやっていたので、自分ひとりでもくもく一人でやるというのが、つまらないと思っていた。が、

すごかった。

内部はとてもきれいで、テレビがいっぱいあって、自転車乗りながら、走りながら、見れるのだ。

どの機械にもイヤホンがついているし。

プールもあるし、風呂もサウナもある。

いいねぇ。


みんながいっているだけ、というか商売として成り立っているだけあって、すばらしい環境だ。

いかんなぁ。行っても見ていないで、決め付けていた。

一ヶ月間運動しないで損したな。


腰が重くなってる。

みないで決め付ける。

とてもいけない症状だ。

いつからオレはそんなにえらくなったんだ??



まあ、とりあえず、適度に汗をかいたので、

一週間に3回くらいはいくようにしよ。




ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL