貯金は使って何ぼ、貯めてなんぼ。●

●●貯金は使って何ぼ、貯めてなんぼ。●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートクラブはここへ

なんというか、生きていくために、

というか。幸せになるために、、、

というか、少し先の未来を良くするために貯金は必要だ。

貯金と言ってもお金だけではない。


今のうちのいろんな知識を吸収していき。やりたいことのための準備をちょっとずつする。

めんどくさくても、今すぐに結果がでなくても、貯(溜)めていく。



だから、勉強でもテスト前にこつこつやっていくとテスト前は楽になる。

でも、テストが終ってもすぐ次のテストがある。


テストで毎回赤点でひーひー言うのか、いい点とって、打ち上げみたく遊ぶのか。


結局は人生に似ているような気がする。

ただ、違うのはこのテストが与えられたものなのか、自分で作るものなのか。う〜ん。


むずかしい。。。。


まあ、がんばってもそのがんばりはすぐにつかってなくなるから、がんばり続けて色々貯めないといけないと今日思ったのだ。


なぜかって??

書き溜めたブログがもう無くなったからさ。


そして、あわてて書くと、今回みたいな、ひねりのないものができてしまうんだよな。







ホームページはこちらまで
ニートからネオニートへ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL