中村 俊輔

●●中村 俊輔●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ

このあいだ、たまたま日本代表の中村 俊輔のインタビュー記事を見つけた。

なんというか。一言で言うと。


「違う」


この違うの意味を訳すと「人と違う」

ようは、

「すごい」


ということだ。


何がスゲーかというと、向上心。


中村選手は、海外に行き。いろんなポジションでプレーをしていたらしい。

自分の望むポジションじゃなくても、それを吸収しようとする向上心。


「自分でこういうプレーがしたいから、このポジションは違うと世界を縮めたら、そこで終わりだ」

と言っていた。

アレだけの技術と実績をもっていてもこの向上心。

この向上心があるから、アレだけの技術が身についたのか。


とにかく、インタビューの記事を読んで感動した。


イチローもそうだけど。

やっぱり、違うよね。


ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL