イメージ

●●イメージ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ

現代の弱肉強食


弱肉強食の時代は今も変わっていないように思える。

昔は腕力などの物理的な力が強かったが、

現代は知識とイメージだろ。

これを支配したものが勝つんだね。


村上ファンドの最後のコメントも明らかにイメージを意識してコメントしたことだと思う。

本音ではないはずだ。



選挙もイメージが一番大事。

イメージのインパクトが選挙戦に勝つための最大重要事項。

どんなにいい仕事をして、どんなにいい政策を立てる人でも、愛人を作っただけで選ばれなくなってしまう。

仕事と愛人は関係ないと思うけどなぁ。


イメージで判断するから、イメージが商売の芸能人が時々選挙戦に借り出されたり、政党の宣伝に立候補されたりするのだ。



イメージだけでは判断してはいけないと心に決めて生きてきたが、イメージで判断する人が多いということを認識しなければいけない。


イメージに惑わされず判断し、相手からのイメージを大事にする。
これからの世の中がこれからの世の中で勝つためには大事なんだろうなぁ




ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL