Wカップ

●●Wカップ 韓国●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ


国全体で盛り上がるWカップはすばらしいね。

これは、もう国を挙げての戦いだ。このサッカーというスポーツに国の威信をかけて戦っている。


ふと、思ったわけだ。国交にも有効じゃなかろうか。

遠くまで応援に行く日本サポーターは有名だ。マナーがいいことも、フランスで取り上げられた。


ここで、日本の応援もいいが、同じアジアとして応援してはどうだろう。

韓国戦に応援に行く。

他国を国を挙げて応援する。例がない。

同じアジアとして、隣国としてライバル視もいいが、世界相手には手を取り合っても良いだろうと思うんだよな。


ここで日本が国をあげて韓国を応援したら、向こうだって悪い気はしないとおもうけどなぁ。

もちろん、ご機嫌取りとか、いろいろ批判もあるかもしれないけど、これを一歩に有効はものすごく深まる気がするんだよなぁ。

そんな気しない??


ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL