借金?負債は厳禁

●●借金?負債は厳禁●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ

本日、急に仕事が入ってきた。

結構面倒で、しかもお金にならない。

お世話になった人のお願いなので、快く引き受ける。

しかし、問題はそこではない。


色いろんな人から、予定を延ばし伸ばしにされ、自分のペースを乱す。

いきなり本日休日になった僕は、ゆっくりとやらなければいけない仕事をやるつもりだった。


そこへ、急遽の仕事である。

やはり、朝からしっかりと片付けて置けばよかった。


負債も仕事もやるときにちゃんとやらないとダメだね。

いざって時に負債になる。


抱えなくてもいいものを抱えるのはかなりしんどい。


人によってペースが乱されるのも、まだまだだな。

指くわえてないで、自分で相手のペースを引っ張らないとな。

後手にまわってあかん。

パワーとスピードが生きていくために、成功するために大事なんだ。


ん?ついこの間も同じ事を書いたような気がする。。。

ま、気にするのをやめよう(^^;




ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!コスプレクラブ
コスプレのかわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL