アフリエイト第三弾

●●アフリエイト第三弾●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
ニートはここへ

とりあえず、すこし手を加えてアフリエイトを充実してみた。

いままではクリック課金重視型だったが、注文ももらえるように少し手をいれてみた。


そして、本日注文があった。なんと5件も!!

1件はあたらしく作ったコンテンツ。後4つはいままでのもの。


合計1万なり!!報酬だけで(^^)

まだ確定ではないらしいが、うれしくてブログに書いてしまった。


いいねぇ。ちょっとずつ成長している、アフリエイトコンテンツ。

この分だと10万もゆめじゃないなぁ。

やっぱり何かをつづけるって大事だ。

ほんとに大事だ。


継続は力なり

本当にそうだ。

ものすごい力だ。


継続は超強力なり




ホームページはこちらまで
ニート、NEET

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

コスプレファン必見!めがね、メガネ、眼鏡の女の子/A>
かわいい女の子

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL